イベントバナー

 

今日は今シーズン13カ所目(たぶん)の湯の丸に。

実はここに来るのも久しぶりでして、2018シーズン以来、6シーズンぶりです。

 

ちょっと曇りがち、そのおかげでむしろ締まったいい状態が維持されましたよ。

 

今日はメンズディです。

ちなみに、明日明後日がレディースディ、金曜日はシニアディなので

それぞれ2500円、1500円です。

 

最終日はスキーこどもの日かな、と思われますのでそこも割引ですかね。

-------------

訪問いただき有難うございます。
まずはこちらをよろしくお願いします。
にほんブログ村
スキーランキング

---

お昼は焼肉のっけのラーメン。

ゲレ食にしてはまあまあのものでした。こちらのレストランが営業してるのは助かりますよね。ホームゲレンデは軒並み終了…

 

そしてニュー(インチキ)トライもテスト。

こちらのタイプももう一つのタイプもいい感じでしたよ。

 

 

 

本家トライは初心者レッスンで威力発揮しそうですが、

イントラ(インチキトライ)でしかできないこともありますよ…

 

 

 

本家ではたぶん無理なシュテムターンとかパラレルターンもできますね。

イントラ、おそるべしです。

 

トライのテストでケスレーのスキーで3本ほど滑りました。

で、気が付いたこと。

左右のターンが均等になってません。

 

具体的には…

右ターンは右足(内脚)の外旋を多く使ってますが、左ターンは外脚のテール側を回すような動きでターンしてます。

 

この辺は腰の位置とか(回転方向)、足の内外旋の差などが影響してるかなと思いますので、滑りに行ける範囲でトレーニングして改善したいところです。

 

 

 

---

読んでいただき有難うございます。
こちらもよろしくお願いします。
にほんブログ村
スキーランキング

 

UQモバイルPayPay

 

 

 

イベントバナー

 

---------

試乗会のシリーズですが、

やはりこちらのブーツは評判よいみたいです。

 

 

継続モデルですからね。

今シーズンモデルの在庫を探すのも良いかもしれませんね。