イベントバナー

 

またまた投稿途中で閉じてしまったらしく、消滅事件…

Amebaブログって自動保存できないんですよね。

 

※新規投稿は残るんですが、過去記事をひな型にしてコピー編集してるので機能しないんです。

 

マメに下書き保存すればいいんですが、スクロール上から下までってめんどくさい。

下書き保存、ってボタンが上の方にあればいいんですけどねえ。

 

-------------

訪問いただき有難うございます。
まずはこちらをよろしくお願いします。
にほんブログ村
スキーランキング

---

お彼岸ってことで、親戚まわりをして上田のArioでランチ。

天丼のセットでしたが美味しくいただきました。

 

こちら、安くておいしい店が多いのでありがたいです。

帰宅して寛いでると、ヤフオクで落札したあれが…

 

一番長いやつ、黄色いミツウロコマーク。

 

 

ワックス塗って、金具の取り付け。

とりあえず

 

 

スラロームの板から外します。

が、ここで問題が。

ヒールピースの一か所のネジが🏇🦌になってしまいました。

 

仕方ないので、一か所前にして、前圧調整をバックさせましたよ。

 

 

---

読んでいただき有難うございます。
こちらもよろしくお願いします。
にほんブログ村
スキーランキング

 

UQモバイルPayPay

 

 

この前はちょっとこんな感じをイメージしてプライズ受験。

 

 

まあ私の場合完成度も50%くらいだし、あの斜面でまったりな動きしてたら点出ないですよね。

斜面やスピードに合わせてもう少し動きをつける方がいいんでしょう、たぶん。

 

ってまあ、どっちにしてもお受検はないですが。

 

イベントバナー

 

23日は試乗会です。

https://www.ici-sports.com/lp_ski/skinewmodel/

 

試乗機種がかなり多い感じです。

経済的理由もありますが、モチベーション維持のためにもいくつか機材は仕入れたいところです。

 

 

---------

試乗会のネタはこちらです。

 

3月16日 しらかば2in1 ラッツラッツ他 晴れ、高温、春雪(午後から)

スキー

1.Hart Infinity G WCPC10mm 183 ¥143,000

2.Hart Circuit 66SH WCPC10mm 165 ¥137,500

3.HEAD WCR e-GS Rebel FIS SW RP WCR 14 (R25) Speed blue 181 ¥196,900

4.FISCHER RC4 WORLDCUP GS MASTERS M PLATE 181 ¥220,000

5.FISCHER RC4 WORLDCUP SL MEN M PLATE 165 ¥220,000

6.SALOMON S/RACE SL PRO +ICON 12 GW 165 ¥175,000

 

ブーツ(足入れのみ)

HEAD ヘッド RAPTOR WCR 120S ¥99,000(昨シーズン価格)

※ブーツの感想のみAmebaで載せています。