23/4シーズン 佐久スキーガーデンパラダ28/81;レッスン28 | 高速滑走スキーヤー's ブログ

高速滑走スキーヤー's ブログ

スキーの話題を中心につぶやいているブログです。

フォローしていただく方は歓迎しますが、不適格コメントなどは管理者の独断で容赦なく削除いたします。
そのほか政治的なコメントについても原則削除いたします。

イベントバナー

 

本日はパラダでのラストの団体さんです。

昨日のショッキングな事件のことは記憶から消し去るよう努力してますが…💦

 

気を取り直していきましょう❕

 

先月の24日以来のパラダです。

(24日は27回目でしたが、26回と間違ってたので元記事は訂正済み)

 

スキー場訪問ランキング、再び単独トップに。

それにしても結構な回数行ってましたね。すべてレッスンです。

-------------

訪問いただき有難うございます。
まずはこちらをよろしくお願いします。
にほんブログ村
スキーランキング

---

 

朝イチはいい感じの晴れ🌤でしたが、昼くらいから温度も上がり

雪が緩んで…スキー教えるにはストップ雪になって助かりました。

 

 

 

近くにこういったスキー場があるのは便利ですね。

 

まあ、今更なんですが…

 

 

うーん、3日前に出てたら少しは点数変わったかも?

 

そういえば、昔は技術選の真似して、横方向に出てから始めてたような気が。

当時は余裕で75点以上出てたのはその辺の理由かも?

 

次はこれを試してみます。

 

 

---

読んでいただき有難うございます。
こちらもよろしくお願いします。
にほんブログ村
スキーランキング

 

UQモバイルPayPay

 

 

先日、液体ワックス探してて、コメント欄で紹介されてたんですが

 

このアイテム、ワックス塗るのに非常に便利です。

100円ショップダイソーさんにあります。

 

 

その紹介文だとブラシ側使ってるかも?

私は裏側使ってます。ブラシ側だと乾いた後にごしごしブラッシングできそうかも?

今度色々試してみます。

 

 

 

---------

試乗会のネタはこちらです。