イベントバナー

 

今日もゴールデンタイムの時間経過の速さが…

気のせいじゃないと思う、たぶん😊

 

 

-------------

訪問いただき有難うございます。
まずはこちらをよろしくお願いします。
にほんブログ村
スキーランキング

---

今朝のパラダの写真だったんですが…

ビミョーに黒いところが見えてます。

 

と思ったら、メインのゲレンデはしっかり雪が付いてました。

そして、先週には見なかったようなスノーマシンが2台あった。

ひょっとしたら増設したのかも?

 

そのパラダ、樹氷がきれいでした。

 

 

 

伝わりにくい写真ですみません。

 

お昼くらいからは気温も上がり、樹氷の氷が溶けれぱらぱらと落ちてきます。

スクール生徒さんが

「あ、雪が降ってる!」

と言ったけど、それは氷です…

 

 

 

 

やっぱりこういうアイテムが便利ですよね。

洗濯直後で使えませんでした。もう一セット必要かな?

 

 

---

読んでいただき有難うございます。
こちらもよろしくお願いします。
にほんブログ村
スキーランキング

 

UQモバイルPayPay

 

 

さて明日はプライズ模擬検定です。

が…右ひざにちょっと痛みがあるのと、両足とも舟状骨が進化してまして…

ちょっとヤバい感じに。

 

かといって、既に支払い済みなのでどうしようかと。

それよりも、何らかの加工を入れないとヤバいのかも…って大会とかいろいろある時期なので、預けてやってもらうのもちょっと微妙かもしれません。

---------

試乗会ネタはこちらで順次あげていきます。