23/4シーズン しらかば2in1スキー場 1/64 | 高速滑走スキーヤー's ブログ

高速滑走スキーヤー's ブログ

スキーの話題を中心につぶやいているブログです。

フォローしていただく方は歓迎しますが、不適格コメントなどは管理者の独断で容赦なく削除いたします。
そのほか政治的なコメントについても原則削除いたします。

イベントバナー

 

今日はシーズン6カ所目のスキー場、しらかば2in1に行ってみました。

 

ホントは戸隠に行きたい、と予定してましたが…

色々あって出発が8時過ぎに。となると帰宅時間とか考えると厳しくなります。

 

19日に戸隠でEXレッスンがあるらしいので、そっちの参加に変更です。

 

 

いい天気です。

 

-------------

訪問いただき有難うございます。
まずはこちらをよろしくお願いします。
にほんブログ村
スキーランキング

---

今日はほんとにいい天気で、御嶽山とか乗鞍、槍ヶ岳、穂高岳、白馬、飯綱…

いろんな山が見えましたよ。

全県的にスキー日和でしたね。

 

なんか撮影してました。

スノーボードの教程?の撮影らしいです。

 

午前中はずっと貸し切り、午後からオープン。

そしたら、連中がスタートポイントにしてたところに雪で凸になってた。

均してほしいですよね…

あ、でもスキーでもポールで掘れたところ直し忘れることもあるから…

あまりしつこく言いませんが。

 

 

今日はいつもとパターン変えまして、お茶休みの時間でビデオチェック。

トリミングしながら、確認しましたよ。

で、微調整してまた撮影、午後のお茶休みで見直したりしました。

 

 

---

読んでいただき有難うございます。
こちらもよろしくお願いします。
にほんブログ村
スキーランキング

 

UQモバイルPayPay

 

 

 

帰る頃になると、蓼科にもでっかい帽子みたいな雲。

雪が降るのか雨なのか…雪であってほしいですね。

 

と、ブーツもちょっと締め方を変えてみました。

2,1,1,2 ⇒ 2,2,2,3

としてみましたよ。

 

で、動画をYouTubeにアップしてたら、タイムリーにこの動画発見。

 

 

参考になります。