イベントバナー

 

軽井沢は平日券なので、うっかりしてたらパラダの方が多くなってた…

あちらにはレッスンのある日しか行ってないので(遊びに行ったときも結局レッスン受け持った)、仕事した日の方が多くなってました。

 

まあ、今日は当初の予定が狂って空きになった日なので軽井沢に。

 

 

浅間山のまわりにも雲が無くて晴れ渡ってましたよ。

 

-------------

訪問いただき有難うございます。
まずはこちらをよろしくお願いします。
にほんブログ村
スキーランキング

---

オープン当初は、細い川だったけど…

 

今日はバッチリでしたよ。

冷えたので雪も良かったです。

ただ、子芋畑になりかけてましたが…🥔

 

 

ふと、スラロームコース滑ってて思い出したんですが、

昔はスラロームコースだけで回せるリフトがあったんですよね、ここに。

 

こうしてみると、軽井沢って結構な急斜面も多いですねえ。

昔はほぼコブだったので、かなりスリリングでしたが。

 

午前はブリザード、午後はサロモンで滑りました。

 

GSに関しては古いロシの方がいい感じが。

スラについてはサロモンかな。もう廃版のSL-Proってタイプです。

テール側が柔らかいので、後半が楽な感じです。

 

---

読んでいただき有難うございます。
こちらもよろしくお願いします。
にほんブログ村
スキーランキング

 

UQモバイルPayPay

 

 

今日の結果も載せておきます。

 

20回行かなかった?何となく山の数数えると20ありそうな気もしますが。

 

今日はこれが届きました。

表紙の丸とかは落書きっぽいけど…

日本のダボスってどこでしたっけ?

まあ、古い雑誌もせっかく入手したので、ネタ切れの時に写真アップします。

 

---------

試乗会ネタはこちらで順次あげていきます。

 

ところで、試乗会ネタはけっこう反響があって、アクセス数がアップ。

ってことで、(リンク見てもらえばわかりますが)こんな内容ですと抜粋。

 

※ここから

①NORDICA Dobermann GS WC Dept Plate 188 R≧30
0207ノルディカ
元気なうちに、難しい板をテスト。
私が持っている5年前のからはかなり変わったとのこと。
今使ってるブリザード(R21)よりしなやかでよく回ります。
むしろ、こういったスキーの方がタイムよくなるのではないかな、と思いました。
現実的なCOMP16でも256,300円、アグレッシブな値段です。
※ここまで、他はリンク先のライブドアブログをご覧ください。