イベントバナー

 

 

今日もスキー教室のお手伝い。

夜半からの雨降りで心配しましたが…

 

 

スノーマシンの雪はかなり厚くあるので大丈夫でした。

-------------

訪問いただき有難うございます。
まずはこちらをよろしくお願いします。
にほんブログ村
スキーランキング

---

むしろ気温が上がったので、暴走しなくなって良かったかな?

今日のレッスンは滑れる班。

基本的な止まり方とかは教えなくても行けるんですが…

逆にもう一段階ステップアップってなるとなかなか難しいんですよね。

 

色々と言ってもつまらないし…

レッスンは少なめ、本数滑る方を重視してみましたよ。

 

最後の方は、スキーのスピード感が増えたかな?

急斜面も転ばずにしっかり降りてきてましたね。

 

 

 

終了後は南パラダです。

こちら、雨の影響を心配しましたが…

雪は厚めなので下地は出ていなかったです(たぶん)

 

そこそこの急斜面でゲレンデ空いてますので、良いですよ。

 

---

読んでいただき有難うございます。
こちらもよろしくお願いします。
にほんブログ村
スキーランキング

 

UQモバイルPayPay

 

 

ある程度滑ってからは本屋さんへ。

同じTSUTAYAさんなんですが、店舗の小さいところへ。

英会話本は見つからないんですが…

参考書・児童書コーナー

にありました!

考えてみたら、そっち系?

辞書探せばわかったかも。

 

ってことで、小さいTSUTAYAさんなので種類はあっちより少ないかも?

その少ない中で選んだのはこちら

 

 

 

ニャンかわからないけど(笑)

絵が多くてとっつきやすそうなので、試しに買ってみました。

 

 

 

この2冊はありませんでしたね。

今回買った本が飽きたら、大きい方で探しましょう。

 

英会話本は、以前に何冊か買って読まずにブッ○○フ送りにしたという負の歴史が💦

歴史は繰り返す、とならないように気を付けたいです。