イベントバナー

 

今日も呼ばれて集合、佐久スキーガーデンパラダ。

 

あまり天気が良くなくて…

夕方からは雨模様でした。

-------------

訪問いただき有難うございます。
まずはこちらをよろしくお願いします。
にほんブログ村
スキーランキング

---

が、明日は夜から雪に変われば…

ちょっと重い新雪滑れるかもしれませんよ。

 

 

兎も角…

今日もパラダのレッスンに。

 

最近は初心者の小学生低学年以下のクラスを見ることが多くなりました。

スキー履いて立っていられない!みたいな生徒さんが

90分後には止まる、曲がる、滑る…(タイヤのCMのようですが)

上達の早さには驚かされます。

 

 

私も、普段から謙虚に純粋に(?)練習して上手くなりたいです。

 

さて、そんなパラダも急斜面のレガートもオープンしました。

 

まだ雪が薄くて狭いんですが、上級者向けにも滑れる斜面が増えてきました。

 

昨年より暖冬のはずですが…結構頑張ってますよ、スキー場も。

 

---

読んでいただき有難うございます。
こちらもよろしくお願いします。
にほんブログ村
スキーランキング

 

UQモバイルPayPay

 

帰宅してからは、スマホの着信音(着メロ)を変えようと思って

悪戦苦闘でした。

鬼滅の刃の主題歌を入れて以来なので、すっかり手順も忘れてて、

気が付けば月会員になりそうになったり…

音楽データを聞くことが出来てもダウンロードできなかったり、

 

最近見たこちらのアニメ

 

 

主題歌をと思ったけど、

 

 

変更して、こちらに

 

 

 

そして薬屋のひとりごとも見尽くしたので、

 

 

 

推しの子を見始めました。

こちらもちょっとはまりそうです。

第1話がちょっと長すぎてそれには参ったけど…