イベントバナー

 

以前に見た「やめてみた」っていうマンガだったと思うんですが

 

 

 

年末の大掃除ってのをやめたって話が。

その代わりなんだけど、毎月末に重点掃除する場所決めて置いて

しっかりやるということらしい。

 

と言っても私のようなものが実践するのは無理っぽいです。

-------------

訪問いただき有難うございます。
まずはこちらをよろしくお願いします。
にほんブログ村
スキーランキング

---

結局凡人なので、今日からやっと部屋の掃除。

プラス玄関とか窓ふきとかして、スキーのエッジも軽く研いで

リキッドワックスを塗るところまで。

 

 

 

 

 

明日は(遅くなりましたが)こちらの処分のために準備します。

 

 

トントンでいいから、送料込み500円くらいで売れればラッキーかな。

---

読んでいただき有難うございます。
こちらもよろしくお願いします。
にほんブログ村
スキーランキング

 

UQモバイルPayPay

 

昨日届いたFireTVもだいぶ使い方慣れてきましたよ。

古いテレビのリモコンでも、操作ができるようです。

便利です。

 

 

最近はこれを

 

 

 

SPY×FAMILYを見尽くしたので、最近は薬屋さん…見入ってます😄😄