イベントバナー

 

気が付けば先週あのスキー界のレジェンドさんたちと

ゴルフに行ってからもう1週間も…

時間の経つのは早いものです。

 

-------------

訪問いただき有難うございます。
まずはこちらをよろしくお願いします。
にほんブログ村
スキーランキング

---

そんな中でちょっと残念なことが…

これ、だいぶ前に頑張って買ってみたステレオセット。

CDレコーダー、カセットデッキも付き

結構いい値段したと記憶。

 

これが…動かないっす。5年ぶりくらいにカセット再生したら

全くダメになってた…

CDもまともに再生しないし、レコーダーは起動しませんです…

 

あ、レコードプレーヤーはターンテーブルは回った…

 

ってことで、埃とか内部掃除してみて回復するかどうかです。

ダメなら粗大ごみに…

パイオニアで修理受け付けるのかな?

調べてみたけど、その可能性はゼロに収束してそうです(悲)

 

 

え~っと、本題です。

今日はシーズン券の申し込み、現金書留で送っておきました。

 

 

結局軽井沢に。

これで11月1日からシーズンインが可能になりましたよ。

 

---

読んでいただき有難うございます。
こちらもよろしくお願いします。
にほんブログ村
スキーランキング

 

UQモバイル

 

PayPay

 

いやはや、ステレオが壊れたのは参りました。

 

やはり、古いメディアは新しいものに書き換えた方がいいか…

こういったリーダーも持っていた方がいいですね。

 

 

 

オープン早そうなスキー場リスト(暫定、独自調査(と言ってもネット情報))

10月20日 yeti

11月1日 軽井沢プリンスホテルスキー場

 

他、11月にオープンしそうなところ(スキー場の発表、または予想)

・志賀高原横手山(11/3)

・熊の湯(11/18)

・菅平(11/15頃?)

・鹿沢(11/25)

・八千穂(11/30)

・高峯高原(11/30)

 

※八方尾根、野沢温泉などは降雪次第で11月営業実績あり。

 

しらかば2in1は今年どうなるんでしょうね。

リフト券などの営業情報もなく、なんか心配です。

過去2シーズン、11月20日オープンを謳ってましたが

実現できなかったんですよね。