イベントバナー

 

今日は初めての権現岳。

今更気づいたんですが、山梨県でした。

 

山梨に入ってからさらに山の方に行って…そこが登山口。

6時ちょい過ぎにはスタートです。

-------------

訪問いただき有難うございます。
まずはこちらをよろしくお願いします。
にほんブログ村
スキーランキング

---

まあ、あれやこれやとありまして…

 

この尖がったところに登るんですよ。

 

今日はずっと富士山が雲海の上に顔を出してました。

 

 

そして、お昼ごはんも非常食を試してみました。

 

 

今日は山菜おこわ。

よくよく値段見たら、結構いい値段だな~

と思ったんですが、気を取り直して湯沸かしから。

バーナーが弱いので沸くまで時間かかり、

お湯を入れてから15分も待ちます…

 

まあ、スマホいじってSNSの投稿したりしてましたから、

時間は潰せたんですが、どうせ日帰りなんだから朝作って持って行く

などしても良かったかもしれませんね。

 

富士山の山小屋では前日に作って配ってました。

 

味はまあ、食べられるレベルかな。

お湯入れた後の混ぜ不足で下の方がしょっぱい感じでしたけど

お焦げ入ってると思えば(笑)、良しとします。

 

---

読んでいただき有難うございます。
こちらもよろしくお願いします。
にほんブログ村
スキーランキング

 

UQモバイル

 

PayPay

 

 

 

本日の行程です…

 

結構頑張ったつもりでしたけど、規定より時間が掛かった個所も。

三ツ頭から先は、途中訓練兼ねて早めにしましたよ。

そのせいなのか、規定より30分くらい早くに到着でした。

 

 

 

ライブドアもよろしくお願いします。

登山中の写真などは選別して後でアップ予定です。