イベントバナー

 

ライブドア記事を更新しました。

おみやげ算っていう暗算の方法の話です。

 

 

が、正確性を期するなら電子式卓上計算機だと思う(笑)

-------------

訪問いただき有難うございます。
まずはこちらをよろしくお願いします。
にほんブログ村
スキーランキング

---

一応スキーの記事を中心にしてるというブログ。

ですが~

オフシーズンは行動が登山とか農業になってしまい、

なんかアクセス数がのびなんですねえ。

 

来月からは、スキーネタで行けるかもですが。

 

 

 

 

 

 

そういえば、ライブドアで記事にしましたが…

有名スキーヤーさんが道具の契約を変えるらしく。

景気が悪い折なので、会社も厳しいのかなあ。

 

---

読んでいただき有難うございます。
こちらもよろしくお願いします。
にほんブログ村
スキーランキング

 

UQモバイル

 

PayPay

 

 

 

スキーネタでもう一つ気になることがありますが、

書くとまた色々と各所から言われそうなので自重します。

 

どんなこと~って気になる方には、直接会ったときに話します。

 

 

なんかひどく矛盾してるような?

まあ、私も他人のこと言えないけど、あんなにじゃないかな。