イベントバナー

 

ちょっと軽く考えていすぎたかも?

FIREに絡んでお金を増やす方法がネット上に!

 

早速ブログでもネタとりあげようと思ったんですが…

肝心のurlを控え忘れて。

 

相変わらずやらかしてます。

 

月10万の安定収入、みたいなネタだったと思いますが、

仕方ないです。

 

 

 

-------------

訪問いただき有難うございます。
まずはこちらをよろしくお願いします。
にほんブログ村
スキーランキング

---

最近、スキージャーナルをもう一冊落札。

同じ号ですが…実はこんな感じでしたので、

裏表紙に梱包用テープが貼りついてました。

出品者に文句言ったんですけど、「輸送中の事故」とか言ってきたので

更にガッカリ。という事件のスキージャーナル、71年の8月号から。

 

テープ貼りついてても内容は関係ないわけですが…

 

 

 

でもやっぱり、何年後かになって気になってしまったら嫌なので。

 

ちなみに、当時の内容はこんな感じでしたよ。

 

(スキージャーナル71年8月号)

こちら、乗鞍雪渓でのサマースキーの様子。

いまより幅広い?時期的には6月くらいの撮影と思われます。

 

ちなみに、この8月号は夏スキーの特集に。

この他、白馬岳の山頂付近やらも「サマースキー」として

滑走写真が載っていましたよ。

---

読んでいただき有難うございます。
こちらもよろしくお願いします。
にほんブログ村
スキーランキング

 

NEC Direct

 

UQモバイル

 

PayPay

 

スワンズのゴーグル。

そういえば、この当時って大会とかでもサングラスで滑ってる

という写真も沢山出てきます。

あるいはまったくゴーグルも何もしてないとか。

 

 

もう一つ、モノスキーの記事。

チェアースキーのように普通のスキー1本に

なんかジグみたいなのを付けて乗っていたようです。

 

そーいえばこんな感じのスノボは最近見たような気が。

 

 

 

 

 

これ調べてて気になった…