猛暑しんどい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

それにしても暑い日が続きますね。

真夏なのにもうスキー用品は締め切りなんですよね。

 

イベントバナー

 

-------------

訪問いただき有難うございます。
まずはこちらをよろしくお願いします。
にほんブログ村
スキーランキング

---

来シーズン向けのスキー用品。

展示品がある程度あってみて予約できるのはたぶん今月が最終かな。

 

 

 

https://www.ici-sports.com/wintersports/customfair/

 

 

 

 

 

 

 

いつまで受け付けるか不明ですが…

13日まで展示、というところが多いみたいです。

予約は31日までとかなっていても遅くなると完売となっている可能性も。

 

 

---

読んでいただき有難うございます。
こちらもよろしくお願いします。
にほんブログ村
スキーランキング

 

NEC Direct

 

UQモバイル

 

PayPay

 

前回書き忘れましたが、

“松岡手袋”

予約してみました。悩んだんですが、シンプルなデザインのものに。

石井スポーツさんのSIEGERには載ってませんでした。

 

 

 

これの色違い、来シーズンモデルですかね。

手首のところが細い、3本指ってところが良い感じです。

 

ブーツの試し履きネタはライブドアで…

いろいろ言われるほど、悪いブーツじゃないですよ。

 

そーいえばHELDが廃業してレグザムが買収。

そして、アヴィリーバどうなるんだろうと思ったら、

来シーズン以降の販売はなさそうですね。