イベントバナー

 

冬までは仕方がないんですが…

暑い日が続きます。

 

 

ちょっと前に、人生最高体重更新間近、となったので…

朝のランニング頑張ってましたが

 

-------------

訪問いただき有難うございます。
まずはこちらをよろしくお願いします。
にほんブログ村
スキーランキング

---

毎朝起きてすぐは熱中症みたいになり、

軽い頭痛が…

で、なかなか朝のジョギングが日課になりませんです。

 

活動範囲が狭いので、ネタがないんですが…

 

再び、スキージャーナルをまとめ買い。

が、またまた在庫本を重複してしまいました。

まあ、3冊ほどは穴埋めできたからいいかな。

 

この中身ネタは後日アップするかも?

 

 

 

 

 

重複分は、とりあえず処分したいかなと。

前回みたいに間違えないようにチェックしてから

出品しようかと思っています。

 

---

読んでいただき有難うございます。
こちらもよろしくお願いします。
にほんブログ村
スキーランキング

 

NEC Direct

 

UQモバイル

 

PayPay

 

そうそう、そういえば最近話題のビッグモーターですが、

なんと家の近くにも出店予定です。

 

 

これだけのことになって、資金続くのかなあ?

気になりますね。

 

むかしおもちゃ屋さんとか衣料品屋さんがあったところみたいです。

 

 

 

それにしても暑いですね…

ビールが美味しい季節です。