イベントバナー

 

暑い日が続きます。

熱中症にはご注意ください。

 

 

という私は…ダイエットも兼ねて昼間の暑い時間に

2時間ほど草刈ってました。

 

まあ…昼間はやらない方がいいですよ。

まわりの田んぼには誰もいなかったです。

-------------

訪問いただき有難うございます。
まずはこちらをよろしくお願いします。
にほんブログ村
スキーランキング

---

ダイエットにはすこしは足しになったけど…

もうちょっと涼しい時間帯の方がいいですね、やっぱり。

 

スキーシーズンオフになると、ついついヤフオクに目が行き…

で、例年だとスキーを買って後悔するんですが、

今シーズンはこちらに

 

 

 

スキージャーナルをちょくちょく仕入れています。

当時のスキーテストの様子やらインターハイ・インカレ・全中などの大会記録も、見直してみるとちょっと面白いですよ。

 

内容も濃いし、現行のグラフィック誌よりも好きなんですけど、

何で休刊、残念でしたね。

 

気になる記事、面白い記事を紹介したいんですが…

この辺は折を見て、後ほど記事にするかもしれません。

---

読んでいただき有難うございます。
こちらもよろしくお願いします。
にほんブログ村
スキーランキング

 

NEC Direct

 

 

UQモバイル

 

PayPay

 

まあ何というか、結局は

 

 

一色先生のおっしゃる通りなんですが。

 

 

暑い季節ですが…

ダラダラと過ごすのも、なんかよくないので

 

 

思い切って2つの大会のエントリー追加しました。

これで8月から3か月連続で大会参加、その後スキーシーズンイン(笑)

という感じになりそうです。