イベントバナー

 

今日は行ってきました、安曇野へ。

年々と知っている人が減ってきて、

イベントとして行くのもどうかな、って感じですが。

 

-------------

訪問いただき有難うございます。
まずはこちらをよろしくお願いします。
にほんブログ村
スキーランキング

---

デサントのスキーウエア。

思ったよりしっかりしてていい感じです。

 

が、

値上げした?49800円。

デサントは下も高いので、トータル9万以上です。

そこから値引きが10%、ポイント10%で実質19%引き。

 

ヨドバシカメラが近かったり、通販を利用する方には

これでも結構お得ですかね。

 

 

え~っと、

ブーツの試し履きしまくろう、と思ってたけど

時間が足りず、黄色いブーツのみでした。

ブーツって15万ですよ…いよいよ庶民には無理になってきました。

 

 

 

値上げでスキーも売れなくなる、負の連鎖ってやつですねえ。

意図的に流通量減らして受注生産ぽくして価格吊り上げてるし。

 

道具の値上げは、結局スキー客の減少=スキー場の経営危機

 

となって、業界全体が縮小していくことになりそうです。

---

読んでいただき有難うございます。
こちらもよろしくお願いします。
にほんブログ村
スキーランキング

 

NEC Direct

 

UQモバイル

 

PayPay

 

そういえば昨日スキーとゴルフのネタにチョットしたけど、

 

スキーの1級はゴルフではダボペース、トータル110切るくらい。

テクニカルは、常に80台で回るレベル

クラウンは…70台

 

って感じですかね。

ゴルフも安定感が大事ですよね。

すこし研究して、精進したいです。