イベントバナー

 

今日は健康診断でした…

 

 

8時集合で8時20分スタート。

1番ホールは…じゃなく、採血からスタートです。

 

採血、肺レントゲン、心電図…とまあ、続きます。

-------------

訪問いただき有難うございます。
まずはこちらをよろしくお願いします。
にほんブログ村
スキーランキング

---

毎回思うんですが、こちらの病院は手際よく

どんどん回していきます。

だから終わるのも予想より1時間早く…

 

ホームセンターやら本屋さんやらをまわってから

帰宅しました。

 

 

 

が、胃カメラをした時に結構空気を送り込み、

おなかにガスがたまってて…トイレにやたらと行きたくなります。

麻酔が切れ始めると、すごく腹痛に見舞われます。

 

今更ですけど、今日こんな本を買ってみました。

 

 

今気づいたんですが、電子書籍だと500円安い。

ちょっともったいないことしました。

 

実は結構古い本、10年くらい前に初版ですが

内容は興味深いです。

 

 

 

英会話のテキストも来月号は発売されていたので

ついでに買ってみました。

ちょっとずつですが、継続は大事です。

---

読んでいただき有難うございます。
こちらもよろしくお願いします。
にほんブログ村
スキーランキング

 

ところで、100円ショップでもホームセンターでも

探したけどなかったアイテム、

 

 

 

 

ビニール上手く溶着すれば手作りできるかも?

って、そのうまくやるのが難しそうです(道具もないですし)

 

 

NEC Direct

 

オークションで仕入れたほんの補修などに使いたかったけど

 

 

地元のホームセンターでは発見できませんでした。

 

 

UQモバイル

 

PayPay

 

今週は健康診断からスタートしてびっしりと予定が詰まってます。

ドタバタと忙しくなりそうです。