美味しいお酒 | 高速滑走スキーヤー's ブログ

高速滑走スキーヤー's ブログ

スキーの話題を中心につぶやいているブログです。

フォローしていただく方は歓迎しますが、不適格コメントなどは管理者の独断で容赦なく削除いたします。
そのほか政治的なコメントについても原則削除いたします。

イベントバナー

 

今日は雨降り、そして片頭痛が出てきたので

外出もせずに家に…

 

そして、このお酒を仕入れました。

 

 

-------------

訪問いただき有難うございます。
まずはこちらをよろしくお願いします。
にほんブログ村
スキーランキング

---

台風の時に水没してしまった

飯山の酒蔵の酒です。

 

 

 

 

 

購入した酒屋さんの

評価は…

 

>暑い夏に冷やしておいしい13%ローアルコール。
>キレの良さと爽やかなのどごしでスルスル飲める、軽やかな香りのお酒。今年は若干ガス感あり。

>フルーティーで派手なお酒を試飲したあと水尾を飲むと体に染み込む安心感がすごいんですよね・・・

 

私の感想は…

お酒じゃない感覚でしたよ。

果実酒のようでした。

 

 

 

 

 

---

読んでいただき有難うございます。
こちらもよろしくお願いします。
にほんブログ村
スキーランキング

 

水尾さん

 

 

お薦めです。

スキーのお供に、野沢温泉の土産にいかが?

 

 

5月15日以降営業してそうなスキー場

志賀高原、横手山

かぐら(~21日)

月山

 

各スキー場の公式SNS等の情報チェックをお願いします。

 

横手エリアはついにリフト1本のみに…

リフト券が4.8kなので躊躇ってしまいます。

 

 

 

ライブドアも更新してます