イベントバナー

 

既に受付開始。(5/2~5/19)

先ほど投稿で勘違いしてましたので

訂正します。

 

 

-------------

訪問いただき有難うございます。
まずはこちらをよろしくお願いします。
にほんブログ村
スキーランキング

---

私が当選したのが10年前。

この時は3月末までの有効期間でしたが、

5月連休前は使用できるようになっています。

 

 

 

 

 

---

読んでいただき有難うございます。
こちらもよろしくお願いします。
にほんブログ村
スキーランキング

 

さっそく私も申し込みました。

 

いよいよシーズン終了、ですかね。

 

 

 

5月8日以降営業してそうなスキー場

志賀高原、横手、渋峠(~14日)

かぐら(~21日)

月山

 

各スキー場の公式SNS等の情報チェックをお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

リフト券が軒並み値上げされてるんですけど、

この共通券はずっと据え置きです。