口内炎になってしまい | 高速滑走スキーヤー's ブログ

高速滑走スキーヤー's ブログ

スキーの話題を中心につぶやいているブログです。

フォローしていただく方は歓迎しますが、不適格コメントなどは管理者の独断で容赦なく削除いたします。
そのほか政治的なコメントについても原則削除いたします。

イベントバナー

 

ライブドアのブログ更新しました。

 

 

今シーズンはたぶんもう終わりかな、と思ってます。

横手山と渋峠が営業してますが、

チケット代が4800円、で2コースのみ営業…

ということで貧民には無理かなと。

 

 

-------------

訪問いただき有難うございます。
まずはこちらをよろしくお願いします。
にほんブログ村
スキーランキング

---

題名の通り、口内炎が…

ちょうど舌先に出来てます。

 

 

 

1週間ほど放置したんですが、

治らないので、

 

 

いつもチョコラBBを摂取して治しているんですが、

お店(ウエルシア)に行ったらこれを発見

 

 

 

効果の差は不明ですが…

ジェネリックの方が少し安いみたいです。

 

---

読んでいただき有難うございます。
こちらもよろしくお願いします。
にほんブログ村
スキーランキング

 

そのジェネリックなチョコラBBですが、

最近まで1日に2錠迄というルールを知らず、

1回2錠だと思って、毎食後飲んでいたりしました。

(1日6錠とか飲んでいた)

 

 

 

 

5月8日以降営業してそうなスキー場

志賀高原、渋峠

かぐら

月山

 

各スキー場の公式SNS等の情報チェックをお願いします。

渋峠はなんとなくですけど、あと1週間くらいのような気が…

予想外れてほしいけど。

 

 

 

 

体調の話とか病気の話って、あまり公開にしてくなんですが

記録としては残したい…という感じなんですよね。

 

だから、以前のyahooみたいに「非公開」って枠が欲しいけど

Amebaだと微妙な感じになってしまうんですよね。

その辺がちょっと残念です。