イベントバナー

 

今日は朝から怪しい空模様でしたが…

 

行ってきましたよ、試乗会。

 

 

大雨を想定してましたが…

意外と曇っています。

 

が、強風のためにリフト営業も遅れてて…

10時からです。

 

そして、

何と、最初の受付で1時間半待ち。

並んでいるのに開かないんですよ。

 

先頭に近いところに並んだから、

その間に滑りに行くことも出来ず。

 

4時間券のうち1時間半が無駄になりましたよ。

-------------

訪問いただき有難うございます。
まずはこちらをよろしくお願いします。
にほんブログ村
スキーランキング

---

4月7日

野沢温泉スキー場

曇り、弱雨

湿雪、春雪、ザブザブ

 

本日の試乗したスキー板。

1.DYNASTAR SPEED OMEGLASS MASTER SL R22 165(不明)

2.BLOSSOM NUMERO UNO N°1 SL 165 258,500円

3.Bluemoris RACE FIGHTER SL FIS 165 cm 127,600円(板のみ)

価格、税込に合わせました。ディナは掲載ないため不明

 

 

今回は強風の影響で終了時間も1時間半早まり、

開始時間も2時間半以上も遅れてしまったから、

試乗できたのは1時間くらい。

 

天気は仕方がないけど…

受付の段取りとか工夫すればもっと効率的に出来たのでは?

と思います。

 

3台しか乗れなかったのは消化不良なので、

日曜日に再度行こうか…

かといって買うわけでもないから、悩ましいです。

 

---

読んでいただき有難うございます。
こちらもよろしくお願いします。
にほんブログ村
スキーランキング

 

 

 

詳しい試乗記はライブドアに載せますが…

 

 

 

火曜日は凄くいいコンディションで

最高に楽しめた、けど。

今日は最悪でしたね。

最初の受付はなんとかしてほしいですよ。

受付は開場前にやらないと、オカシイでしょ。

 

準備のできたところからどんどん動かさないと。

 

強風でスタート遅れたのは仕方ないけど、

(こっちの確認不足もあるから)

高速代が…早く着くために2500円余計に払ってるし、

やっぱりスキーに来たのに、ゲレンデで1時間半待ちはまずいでしょ。

 

スキーの大会とかだとスタート10時でも

8時までに受付しないと失格、とかなってるのにね。

 

 

 

4月3日以降営業してそうなスキー場

志賀高原の一部

野沢温泉

八千穂(10日まで?)

高峰マウンテンリゾート(16日まで)

鹿沢(リフト代3000円、4/9まで?)

五竜・47

八方尾根

栂池

開田高原

おんたけ