イベントバナー

 

今日がラストっていうスキー場が

けっこうあるようでした。

 

で、その中でこちらへ…

しらかば2in1です。

今日も無料、そして最終日でした。

-------------

訪問いただき有難うございます。
まずはこちらをよろしくお願いします。
にほんブログ村
スキーランキング

---

先日の高峰と比べてだいぶ少ないです。

新しい板は持ってくると危険ですよ。

 

今日はテレマークの日、と決めて…

合計10本ほど滑りました。

 

 

その切り替えのフラットを意識すると

テレマークもちょっと雰囲気変わってきましたよ。

 

外スキーを前に出すところが、頭の中では

スッとイメージできます。

ちゃんと動けているかは別ですが…

 

 

 

---

読んでいただき有難うございます。
こちらもよろしくお願いします。
にほんブログ村
スキーランキング

 

とまあ、テレマーク頑張って滑ったんだけど…

やっぱり最後はこれで

コブのラインをちょっと攻めてみましたよ。

ちょっと間延びしたコブなので、2回ほどでしたけど

ちょうどいい確認になりました。

 

 

ライブドアブログもよろしくお願いします。

試乗会のレポートが始まりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

明日以降の春スキーでこのワックステストします。

(こちらのリンク先からレッドを購入)

 

 

4月3日以降営業してそうなスキー場

志賀高原の一部

野沢温泉

八千穂(土日)

高峰マウンテンリゾート

鹿沢(リフト代3000円、4/9まで?)

五竜・47

八方尾根

栂池

開田高原

おんたけ

※長野県内又は周辺、高峰忘れてたので追加しました。