イベントバナー

 

今日は結局スキーに行かず…

家の仕事とか、勉強とかしてました。

 

 

前にも書いた通り、こんな感じ。

一回はリペア材を入れたんだけど、

金属の上、エッジの上は付かないんですよね。

 

---

訪問いただき有難うございます。
まずはこちらをよろしくお願いします。
にほんブログ村
スキーランキング

---

この時期にあまりいいスキーを持って行くと

壊れてしまうので、誤魔化しながら使おうと思ったけど…

 

 

どこの家庭にもある修理用の滑走面を切り取って…

下の滑走面もくりぬいて、エポキシ接着剤で固定します。

 

 

 

そしたら、

こんな風にシャコ万で締め込んで

約1日放置したら固化します。

 

そして…

滑走面の高さをそろえて

エッジも周辺と同じようになれば完成です。

---

読んでいただき有難うございます。
こちらもよろしくお願いします。
にほんブログ村
スキーランキング

 

 

削り込む前の写真…

敢えて全く違う色にしてみました。

 

明日試しますが、一発でとれないことを願って…

 

 

 

ライブドアブログもよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

菅平の試乗会(石井スポーツ)は中止に。

バーンも狭いし、リフトも混雑したりすると

スキーも壊れたり、衝突事故等の危険性もあるから

仕方ないかな。

 

https://www.ici-sports.com/lp_ski/skinewmodel/