イベントバナー

 

昨日は打ちのめされて…

297点でした。

 

まあ、出遅れた割には頑張った?

と思って点数表を見直したら、

転倒しない完走者は74点出てましたね、全員。

 

---

訪問いただき有難うございます。
まずはこちらをよろしくお願いします。
にほんブログ村
スキーランキング

---

どうしようか悩んだ末、こちら方面に。

 

 

雨境のあたりから結構積もっていましたよ。

 

 

 

出遅れたのであまり滑れませんでしたが、

 

 

降雪が20センチくらい。

重たい雪ですけど、景色は冬になりました。

 

(石出てる場所もあるから要注意ですが)

---

読んでいただき有難うございます。
こちらもよろしくお願いします。
にほんブログ村
スキーランキング

 

で、昨日の反省動画…

 

 

カメラがひっくり返ったのが面白かったので

残してみました。

コブはもうちょっと吸収欲しいかも。

 

スピードアップしたら跳んでますからね。

 

ライブドアブログもよろしくお願いします。

 

 

先日から使っています。

 

これはいいですよ~

戸隠でも活躍。今日も快適でした。

 

 

 

ランニング用のアイテムなんですが、

スキーの日焼け防止などに使ってます。

これも良いです、息もしやすいしお薦めです。

鼻のところに針金入っているので、フィッティングします。