イベントバナー

 

今日はどこもスキー場大盛況だったようです。

そんな中ですが…お勤めはお休みにして

ニューモデルの試乗会に行ってきましたよ。

 

 

イベントバナー

 

朝はちょっと出遅れましたが…

それでも、スキーテストには最適な硬いバーン。

期待が持てますね。

 

 

↑寒さ対策にはこれです。

---

訪問いただき有難うございます。
まずはこちらをよろしくお願いします。
にほんブログ村
スキーランキング

---

本日の参加メーカーR系を除くほぼイイ感じのところが参加。

大幅なモデルチェンジはないのかな~というのが感想です。

 

正直なところ、変える要素があまりないんですよね。

サイドカーブとかはルールの縛りがありますからね。

 

 

 

昼ぐらいから温度上昇…

そして、高速リフトは結構混みますね。

 

お昼ご飯食べて、ブーツを見てたら試しに滑る、

って感じになって…

 

---

読んでいただき有難うございます。
こちらもよろしくお願いします。
にほんブログ村
スキーランキング

 

この黒いラインで滑ってみましたよ。

感想は…やっぱり調整しないとダメだなと。

 

少なくともインソールは入れ替えておけばよかったと後悔。

スキーの試乗は

 

アトミック2台

フィッシャー2台

ノルディカ1台

ブルーモリス2台

妙高連峰1台

 

とノルディカブーツ1セット

でした。

 

 

ライブドアブログ更新しました。

恐ろしいリフト落下事故の話とか。

 

 

 

 

 

 

 

試乗結果は…

機種別に別途記事にします。

 

駐車場も混んでましたねえ。

近くにとめられず、天狗から移動になってしまいました。