スキー雑誌 | 高速滑走スキーヤー's ブログ

高速滑走スキーヤー's ブログ

スキーの話題を中心につぶやいているブログです。

フォローしていただく方は歓迎しますが、不適格コメントなどは管理者の独断で容赦なく削除いたします。
そのほか政治的なコメントについても原則削除いたします。

 

イベントバナー

 

今日は凄く寒い一日でした…昨日も寒かったけどね。

 

肝心のスキー場の雪は…大雪警報の北部もイマイチかもしれません。

最近の気象警報って最悪のケースで誇張しすぎ鴨。

責任逃れって意味もあるのかな。

 

---

訪問いただき有うございます。
まずはこちらをよろしくお願いします。
にほんブログ村
スキーランキング

---

【WOWOW】日本全国に選りすぐりのエンターテインメントをお届けしているテレビ局

 

昨日届いていたこれ。

ちょうどいい感じのカレンダーが付いてます。

が、内容は相変わらずですかね。

 

 

 

 

その他にも、ヤフオクで入手したスキージャーナルも昨日届きました。

 

ジラルデリ選手もサロモンブーツ?

 

ABEMAプレミアム

 

そして古い雑誌から…

掘れたポールバーンの滑り方みたいな記事です。

ここの2枚の写真、何となくですがあの人とあの人?

 

この1980年くらいのスキージャーナルの方が最新のグラフィックより厚いんですが…

 

そんなんかな!

でワン~

---

読んでいただき有難うございます。
こちらもよろしくお願いします。
にほんブログ村
スキーランキング

 

カンダハーさんの初売り、DM来ましたよ。

 

もうちょっと近ければ行きたかった…

 

 

イベントバナー