イベントバナー

 

スキーとはあまり関係ないけど…

 

 

月蝕でしたね。

熊の湯あたりでスノーマシンと一緒に撮影したらいい感じだったかも。

 

---

訪問いただき有難うございます。
まずはこちらをよろしくお願いします。
にほんブログ村
スキーランキング

---

【WOWOW】日本全国に選りすぐりのエンターテインメントをお届けしているテレビ局ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

TSUTAYA DISCAS

 

 

ABEMAプレミアム

 

スポーツデポ・ゴルフ5・アルペンの公式オンラインストア

 

 

楽天モバイル

 

 

イベントバナー

 

 

こちらのブログもたま~に更新してますのでよろしくお願いします。

 

 

車中泊とかしてスキー場にゴミ捨てていくって最低ですな。

そういうことする輩がいるから、ナイターが無くなったり、夜間の駐車場閉鎖になったりするんですよね。