イベントバナー

 

始まる前はやかましい界隈の方々が、あーだこーだ言っていましたが…

 

 

 

毎日のように金メダルのニュースが。

結構な盛り上がりです。

 

 

 

 

---

長野スノーラブネットの共通券はお早目に…

 

※リンクは一応残しておきます。もしダメそうなら削除します。

 

yukiyamaアプリからのスノーラブをお気に入りのスキー場登録する必要があります。

手順はスノーラブネットから確認してくださいませ。

 

---

訪問いただき有難うございます。
まずはこちらをよろしくお願いします。
にほんブログ村
スキーランキング

 

---

今日は気になったというか、そのニュースの中で…

 

 

 

大野選手はガッツポーズとかは絶対にしないそうです。

一生懸命戦ってきた相手に対して失礼だから…

 

昔、マウンドに国旗立てたり、ゴールしたら猿真似したりプラカード掲げた国もあったなあ。

ホント失礼の極みですね。

 

それと、「○○の神様が勝たせてもらった」とか、「努力を神様が見てくださった」みたいなのもアウト。

相手が悪人だと言っているようなものですよね。

 

 

 

丸ごとコピペは犯罪です。

分かるかな~、分かんねえだろうなぁ~

 

 

 

 

 

ランニングやスキーで使えそうなのは今のところこの2種くらいですので、気になる方はポチっとお願いします。

私はザムストのゴムが伸びるタイプの方が良かったです。

日も引っ掛けがいい人はerinorですね。

 

---

最後まで読んでいただき有難うございました。
こちらもよろしくお願いします。
にほんブログ村
スキーランキング

 

ABEMAプレミアム

 

夏野菜の収穫期ですねえ。

イモも今日ようやく…こんな形のもありました(きたあかりです)

 

スイカは乗鞍帰りに買った波田のスイカ。

ビックリするくらい甘くておいしいです。

私はコンビニで買ってきたんですが、集荷場で買えばもっと選べたらしいです。

 

 

 

虹虹虹虹

 

 

 

イベントバナー

 

雑誌見てたらF山には20Lくらいのザックで十分とか?

2年前の同じ雑誌より10L小さくなってる?

 

危うく20Lをポチっとしてしまいそうでした…

うちのグレゴリーのザックは30Lですけど、まあ大は小を兼ねるからね。

 

そんな感じっす。

そでは!