2021モデルの試乗会、小海リエックス⑨ | 高速滑走スキーヤー's ブログ

高速滑走スキーヤー's ブログ

スキーの話題を中心につぶやいているブログです。

フォローしていただく方は歓迎しますが、不適格コメントなどは管理者の独断で容赦なく削除いたします。
そのほか政治的なコメントについても原則削除いたします。

試乗会の続きです。

 

※機種名はスキーグラフィック、昨年の呼び名、ネット等を参考にしました。

 

9.ELAN SLX FUSION 165 R12

リエックスのラストスキーはこれでした。

楽、軽い、安定。

昔は選手用のスキーってかなりの限定品だったので、このタイプを使っていましたよ。

以前はFUSIONの感じが怪しい?ねじれる感じがあったんですが、今回はそんなことも感じませんでした。

トップ形状が極端に四角じゃないのもいいですね。

 

--

こちらのリンクのクリックをお願いします。

にほんブログ村

スキーランキング