2021モデルの試乗会、小海リエックス⑧ | 高速滑走スキーヤー's ブログ

高速滑走スキーヤー's ブログ

スキーの話題を中心につぶやいているブログです。

フォローしていただく方は歓迎しますが、不適格コメントなどは管理者の独断で容赦なく削除いたします。
そのほか政治的なコメントについても原則削除いたします。

試乗会の続きです。

 

※機種名はスキーグラフィック、昨年の呼び名、ネット等を参考にしました。

 

8.HEAD WORLDCUP REBELS E-GS RD 181 R25

気のせいかもしれませんが、ここまで履いたスキーの中で一番重く感じました。

スペック的にはほぼ全部同じ感じなんですが、やっぱり各社癖があるって感じです。

どっしりしっかり、脚力があってスキーをたわませて滑れれば良いのですが、私はそこまでのレベルには…

SやらATで感じたような易しさが欲しいです、私は。

 

この日の大回り系はこれがラストでした。

アトミックとかもう少しちゃんと履けばよかったと後悔…

GS板を試乗できる機会って、意外に少ないんですよねえ。

 

 

--

こちらのリンクのクリックをお願いします。

にほんブログ村

スキーランキング