今日は雨降りです。

なので、ナイターにも行きませんでした。

 

昨日の様子から今日の雨ふりなのでゲレンデは相当の危機になっていそうです。

週末の2in1の試乗会、ホント大丈夫なの?

かなり心配になってきました。

 

さて、雪が少なかったと思っていた2016シーズンの記事。

 

意外と雪あるじゃん(笑)

去年の今頃の方が少なかった感じがします。

 

今日がスキーグラフィックの発売日。

アイパッドへのダウンロードで試してみました。

 

広告が出ない(真っ白)以外はまあ良いかな。

そして試乗板リストもプリントアウト。

一応、それなりに準備は終わりました。

 

--

こちらのリンクのクリックをお願いします。

にほんブログ村

スキーランキング