ブログ訪問いただき、ありがとございます。

記事投稿の励みになりますので、こちらのリンクのクリックをお願いします。

にほんブログ村

スキーランキング

-----

今日は地元では大雪注意報です。

が、今現在すごく湿った雪が降っています。

2日早く欲しかったと思う、ホントに。

 

今日は昨日の反省でブランシュへ。

 

コースには雪がありますが、そのコースも狭い。

ファンタジーコースはロマンチックとの合流で、初中上級者が入り混じりカオス状態。

ロマンチックより幅が狭くなる上にペアリフト使ってるグループも入りますからね。

 

というのがこの動画。

ジュニアレーサーと衝突しそうになりましたよ。

 

ところで、この動画の滑りは相当マヌケでしたが、昨日は滑走カメラで撮影したところでも、欠点が出ていました。

 

 

 

あとついでに、今日はこれもようやくテスト。

 

湯沸かしセットが無くても山でカップラーメンいけるか?

という実験でしたが…さすがに沸かした湯には勝てませんが、一応カップラーメンは作ることができます。

ただ…ちょっとごついんですよね、一人だと500mlでもよかったかもしれませんが、大きい方が冷めにくいということで、難しいです。