スキーブログの最新情報はこちらから

にほんブログ村

スキーランキング

----------

来るべき大会に向けて、朝ランしてます。

が…今日は走行中におなかが痛くなり、BIGBENが危機で中断。

 

黒い猫の運送屋さんに行った時は、間違えてRに入れてアクセル踏んでしまったり

(0.1秒で気が付いてブレーキしましたが)

 

いい気分なコンビニでは、スマホクーポン払いの仕組みを間違えて、後ろに列作ってしまったりねえ。

 

ほぼ、放送禁止なあの言葉使うくらいの認知症状態でした。

 

まあ、その中でも…

オープン日のスキー場へ。

蓼科山も一瞬くっきり見えました。

 

今日はダメなら処分する、ってことでフォルクルのGS使ってみました。

エッジ細いんですよ、これ。でも結構いけますね。

ということで、Aチーム昇格です。

 

遠くに富士山も見えますね。

山頂まで行けないのは残念でしたが、景色のいいスキー場です。

 

今年1回目の神事に遭遇。

この後、結構な人数の方がきて、厳かに執り行われていました。

 

今シーズンも、マイゲレンデ無事オープン。

雪もメインコースにはついていますので、足慣らしにはちょうどいいです。

 

今日の気付き…

今更ですけど、右ターンが苦手。

R30使うと特に顕著なんですが、内に倒れると(外向とれないと)ほぼバランス崩します。

逆にいい感じにバランス取れると、2本の細いシュプールが出現します。

 

まずは、年内この辺のバランス確認ですねえ。

あ、明日は…白樺国際(今日見た感じかなり良さそう)に行くか、エコーバレーでテレマークか、年賀状撮影用にピラタスに行くか、どれかになります。

(もしかしたら車山もあり得ますが…研修会とかでちょっと混みそうな気配です)

----------

ブログの記事アップの励みになりますので、

ランキングボタンクリックのご協力のほど、よろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへにほんブログ村

スキーランキング