ICIの展示会に行って参りました(^^;)
安曇野スイス村サンモリッツホールです。

ナビに載っていなかったので番地直入力して出撃です。


11時くらいに家を出て、安曇野がちょうど昼くらい
昼ご飯は、「道の駅松川」に行きました。
以前仕事で出かけたときには、豊科からすぐ近くだと思ったんですが、
かなり遠かったです。
進んでも進んでもまだまだ見えません。

イメージ 1

でもってやっと到着。でるときは雨だったんですが、ここでは晴れています。
蒸し暑い・・・父は早くもビール。私は運転手なのでダメ。

イメージ 2

会場の駐車場から入り口方面。
けっこうな量の車があります。

イメージ 3

まずはノルディカのドーベルマンWCの試し履き。
これは「ハンドエス」さんで予約済みですが、実物を見ていないので
図々しくも履いてみました。
購入するんだから、許してね(^_^;)

2年前にドーベルマンプロを履いたときはきつすぎて痛かったんですが、
(そのためにテクニカに変更)
プロより狭いWCでもすんなりと入ります。
以前に比べて、ブーツのコバ(内側の駒)が低くなった分余裕が出来たとのこと。
2ミリくらい下がったようです。テクニカは元々ノルディカより低いらしいです。
シューレースインナーは面倒ですが、ヒモ外して着脱しないでも
履いたり出来るとのことでした。
WC100は試し履きのブーツのヒモ外していました。
こりゃけっこう期待できそうです。

・・・その2へ続く