スキーグラフィック7月号 | 高速滑走スキーヤー's ブログ

高速滑走スキーヤー's ブログ

スキーの話題を中心につぶやいているブログです。

フォローしていただく方は歓迎しますが、不適格コメントなどは管理者の独断で容赦なく削除いたします。
そのほか政治的なコメントについても原則削除いたします。

昨日と似たような題名になってしまいましたニコニコニコニコ

絵文字…ちょっと使うの面倒なので最初だけ(笑)

 

この記事が気になって、今回は購入。

ロイッシュとアルピナのカタログが付いているので、輪ゴムかかっていて中身を見ないで買ってきました。

2か月待って50%期待した方が良かったか(笑)

去年と同じような八方尾根の”イッキ乗り”でしたね。

で、結果は…

ブルーな森さんがランクインビックリマーク

大絶賛してますよ、ここでも。

が、私が一ノ瀬で履いた時は期待値が高かっただけに、ガッカリ😞感が強かったです。

全体に面な感じでエッジで切っていく感じがなかったんですよね。私には軽すぎるのかもしれません。

もう一回、もっと固いところで載れば変わったかもしれませんが。

 

インタースキーの記事も。

私は某所の技術選参加以来、こっち方面は興味失せたんですが、こうして比較してみると面白いですね。

オーストリーチーム、ちょっと気になりますのであとで動画見ながら勉強します。

 

スキー道具の情報に敏感な時期ですが…

スキー板は既に予約済み、他店で買えないモデルなので「価格保証」恩恵はナシ。

他には、スキーウエアは買いたいと思っていて、実用面のチケットスペースやスマホの格納場所などを重点チェックして、決めようかと思っています。

デザインや値段はどうでもいいです。

(と言いつつ、上着19万のチュースは買えませんが)

 

ゴーグルや手袋も今より使い勝手の良いものあれば即購入かも。

 

というICIカスタムが月末には長野県に!

が、DM来ません。ここ5年は買っていない父には来て、毎年行っている私に来ないんですよね。

まあ、来てなくても会場で書けばいいんですが。

今年は、割引になるクジみたいなのもないようです。

 


スキーのランキング参加中です。

ボタンをポチッと応援よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへにほんブログ村

スキーランキング