野辺山でのランニング大会 | New高速滑走スキーヤー's ブログ

New高速滑走スキーヤー's ブログ

yahooよりこちらに。過去のyahoo書庫の他、メインブログでスキーの話題中心に記事更新しています。


テーマ:

まあ、どうでもいいけど(笑)

シッカリこの人たち出ていましたね。

http://47web.jp/yamanashi/

なんちゃら??コテツみたいなものですかね。

去年も出てた…出来れば大会に参加してほしいですねえ。

 

けっこう待たされるんですよ。でも今年は穏やかな陽気で、それほど苦になりません。

 

ゴールはウルトラと共通。

今年で25回目らしいです。あ、私は10分の1の10キロです。

 

私は夏のシューズがサロモンです。ランニングシューズ。

クッションが効いている、軽い、そして安い(笑)

軽井沢のサロモンアウトレットで安く買えます。(ただしサイズがあればですが)

東京マラソンでも大活躍です。

 

って話は逸れましたが。

八ヶ岳の山々はきれいです。

シャトレーゼ八ヶ岳、清里、野辺山ハイランド(旧名)のスキー場の雪はすっかり解けていました。

 

野辺山の大会は、ランナーサービスが行き届いていてホント嬉しいです。

地元のレタス、豚汁、そば…どれもホントに助かります。走った後で美味しい食事も有り難いですよね。

 

そして、ちょっと勘違いもあって…

ローソンでアイスとか買いましたが、運動の後はやっぱり最高ですね~

このジャンボモナカ、よかった。

 

タイムは…去年は58分台、今年は55分台です。

もう少し頑張れたけど、このモヤッと感が私らしいです(笑)

 


スキーのランキング参加中です。

ボタンをポチッと応援よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへにほんブログ村

スキーランキング