ほんとは始めから最後まで詳しく書きたいところですが、
23日ODD BRICKフェスにも行き、
配信も3周見てしまい記憶がだいぶ上書きされてしまいましたので、
SKY-HIに特化した内容で書こうと思います。
 
ほんっっっとうに
最高のフェスでした!!!!!!!!
 
こんなに
人に勧めたくなる、布教活動したくなるようなライブは、
かなり久しぶりでした。
多分2014、2015年ぶりな気がします。
 
参加したのは
2日目 9月18日です。
 
トイレ行くフリして
機材解放席をゲットした時は、
リアルにトイレでガッツポーズしてしまうほど嬉しかったです!!!
 

台風で終日大雨だったはずなのですが、

ほぼ降らなかったのは、

SKY-HIのおかげ以外考えられなかったですね。

神から選ばれてるんでしょうね!

 

しかも

機材解放席なんで

最後尾の端の席だと思っていたら、

↑そこまで悪い席じゃなかったです!
メインステージは確かに見づらかったですが、
トロッコで周ってきた時は
BMSGメンバー全員の顔を拝めました!
BE:FIRSTはTVで見たまんまというか、
イケメン揃いでしたね!
というか、
ライブが良かったので見えやすさは問題にならなかったです。
あざっす!
 
開始前に後方席から黄色い歓声が沸いていて、
全然わからなかったので隣の人に聞いたら、
佐藤隆太さんがいたそうです。
関係者席じゃないんですね笑
 
 
2曲目「Brave Generation-BMSG United Remix-」は
BMSGアーティスト全員登場していて
バチバチにキメていました!
まず最初に思うのは、
全員歌が上手くなった!
 
大変恐縮ですが
私は長くSKY-HI活動見てるほうだと思うのですが、
このBMSGフェスは
近年のSKY-HI単独ライブ、イベント、フェスとは比較にならないほど気合が入ってました!
いつもと何か違う!?
石化するくらいの目力の強さ!
ライブ開始して間もないですが、
これだけで最速で魅了されました!
 
「Mr.Psycho」をほぼ全員で踊るシーンも、
ヤバかったです!
 
コアくん、アイルザ、15歳チームもなかなか良かったのですが、
字数の関係で省略!
 
コア:今回のフェスで初めて聴いた曲がほとんどだったが、
なかなか良くて、ちゃんと楽曲聴いてみよう思えました。
BMSG加入前からこんな感じなのでしょうか?SKY-HIの影響受けてこんな感じなんでしょうか。
 
アイルザ:ハイボール飲みながら歌っていました。リアムキャラガーみたい笑
八面六臂のオープニングアクトの時より、歌がかなり上手くなりましたね。
音楽性をちゃんと感じることができました。
 
15歳:全員かわいいのですが、それぞれ個が出てきていてedhiii boyがキャンキャン叫んだり、キメキメですが、やっぱまだかわいいんですよね~オーラみたいなものが出てきているように感じました。
ライブも魅せるところは魅せてて、音楽性の成長を感じました。
本人達の努力はもちろん、SKY-HIの指導力の賜物ですね。
 
これは、
なんと
SKY-HI特化して書くというときながら
時間の都合で書かないパターンです笑
 
行ってない人も
ぜひ見て欲しいライブです↓↓↓
 

次回こそは

SKY-HI特化した内容と続きを書かせて下さい。

 

これだけ熱くなれたのは、

2015年「Ride on my Limo」の赤坂ブリッツ以来でした。

 

正直

ここ4年くらいは

どんなにSKY-HIライブに行っても

中だるみでした。

微妙ではないですし、

良かったライブはいっぱいありましたが、

昔を超えるものは得ることができなかったのです。

しかしながらBMSGフェス参加後、

本当に

SKY-HIもそうですが、

BMSG会社も所属アーティストの見方も

変わりました。

 

現在SKY-HI再熱中です!

台風に負けずに富士急に行って正解でした!

 

10月になる前に更新するので

また見にきてください。