ーが、届きました!!
 
重い!
3キロ!
 
 
 
記念品なみにりっぱ!
 
 
 
厚みもあって、流石受注生産品!
 
 
 
中はこんな感じで、
フォトが充実しており、
5週間の無観客ライブの功績を称えている感がありまぁす。
とてもかっこよい仕上がり!
 

 

 

現在Day5のフキアレナサイまで見終わりましたが、

記憶の山脈~声明がマジかっこいい!!

無観客だったこと忘れるくらい!

これで有観客だったら、

もっとすごいものを目の当たりできたかもしれませんね!

 

Day3・4のプーチンがモザイクになってたり、

「いつかまたここで」のテロップが消えていたりと、

ちょっと配信と違っています。

歌詞が出ているとすげぇ感動したので、

安っぽくとも出ていてほしかったり。

 

 

 

最後に皆さんご存じかと思いますが、

「TAK怒ってるの?」は、

何度見てもかわいい!!!!!!!!

女目線でもこんな彼女欲しい笑笑笑

 

 

黒瀬さんがDay4欠席した件は、永遠に知ることができないのでしょうか??

ドキュメントでどんなことが語られているのか楽しみです!

 

ドリフェスは当たったのですが、

UNITEは外れているので、セブンイレブン先行にかけるしかないですね!

9月のフェス中止しているとのころが増えてきている印象があるので、

オリンピック閉会後にどうなるのかなぁって懸念です。

 

でも

9/23にライブすることってなかなか実現できないことなので、

なんとか開催して欲しいですね!