UCCのコーヒーを買って聞いた時は、
あまり感動しませんでしたが、
やっぱCDで聞いたら
めっちゃいいですよ!!!
CMもいろんな番組で出てくる出てくる!
 
新宿のタワレコです。
木曜買いに行ったのですが、
UCC盤は店頭に出ていませんでした。
抽選券もらったので今日また行きますが、
今回のアーティスト写真はかっこいいんで、
できればポスターがいいです笑
 
コースターも缶も
実はりっぱです。
個人的に缶が気に入ってます~
 
1th 「声明」
youtubeにはショートPVがありますが、
それ以上にかっこいいです!!
Bメロから転調するメロディー、
かっこいい!
サビ前の「セーメーエーイ」、
かっこいい!
松本さんの惰性がなく、
緻密で計算された音楽に対する探究心と追及心が
バンドの音として表現されていると思います。
 
2nd 「Still Alive」(絶賛)
キムタクのドラマで聞いた時の印象と
まったく違います!
こんな良曲でしたっけ?笑
すげぇ~いいですね!!!!!
稲葉さんの歌声を聞くと、
早朝によくあるさびしい気持ちが
活力に変わりました。
特に「力がもう少し あればいいなと思った」が
うゎあああ~!ってなります。
 初回限定盤も購入を検討しているくらい
めっちゃいいです!

3rd 「世界はあなたの色になる」
配信されていたものの、
まともに聞いたのは今回が初です。
三周目で感動しました。

4rd 「フキアレナサイ」
これは配信で聞いてましたけど、
CDのほうが音がいいですね!
ライブの一曲目になりそうな気がします。

曲多めのシングルですが、
予想外に大満足です。
敢えて出すなら
「熱き鼓動の果て」以来かもしれません。
一切の無駄を感じさせない、
クオリティーの高い作品です。
最近、
洋楽のCD中心に20枚以上借りて聞いてたのですが、
それがあってかB'zの音が比較にならないほど、
やっぱいいなと改めて思えました。

悔やまれるのは、
Mステで歌わないことです笑
全曲タイアップついているのに、
ネットも雑誌記事もインタビューがないなんて💔

IYTは全滅しましたが、
8月努力と運次第で3回ライブ行けるかもしれないんで、
頑張りたいでえーす。

初回限定盤も買えたら?また書くと思います~(´-ωก`)