2015/06/19 NMB BII 逆上がり公演 | 高速ハイスピード

高速ハイスピード

ついったーで書き切れなかったこととか

前回入ったのが知穂ちゃん生誕祭'15 ということで約2ヶ月ぶりのNMB劇場。
30番台だったけど、中央よりのところに座った。
開始前までは延々とドリアン少年のPVを放映。洗脳されるような気持ちになる。

このあたりの席は、特にたくさんのメンバーのレスが来る。もちろん知穂ちゃんとも何度も目が合う。次もこのくらいの番号ならこの辺に座ろうっと!いろんな子と目が合ったような気がするが、やっぱりほとんど知穂ちゃんを見ていた。この日の髪型も可愛かった~
お見送りの時にはハイスピードさーんと声をかけてもらってたぜ。うれしい。
語数が多くて申し訳ないのでハイスピに改名しようかな。

逆上がり公演も最初に観たときに比べて、さらに楽しめた気がする。
この日の知穂ちゃんと春奈のMCがgood!
知穂ちゃん以外では石田ゆーみんのエンドロールがすごくよかった!
シルエットだけでも美しいパフォーマンスなのが分かるほど。