にんはお、まとんです。
 
今日はポロシャツシリーズ第二弾です。
 
 
 
{A30339BD-7156-4CC0-932E-67542C7B14C6}
今日ご紹介するのは、鳥ポロ。
 
その名の通り、ワンポイントで鳥さんのマークが入っている。可愛い。
ハシビロコウっぽいフォルムが、またなんとも良い。
嫁は動物好きで、これ系の服を着ておけば、とりあえず喜んでくれる。
 
嫁「つーかこの写真、居乳に見えない?」
まとん「そういうつもりで撮ったわけじゃないんだが・・・。」
 
写真はまとん氏です。胸筋、鍛えてるからね。
 
いつ買ったかよく覚えていないけど、ブランドはグローバルワークです。
 
【グローバルワークスペック】
・安くて、けっこうオシャレな服が売ってる。
・チビにとっては重要な「Sサイズ」が通常ラインナップに入っている。
※男性ブランドはSサイズを扱っていない店が多く、そういう店ではチビは服を買えない。
・アウトレットでは、女性ブランドのローリーズファームと合同で出店していることが多く、カップルで入店しやすい。
・服の物持ちが良いので、長く使える服が多い。
・なんだかんだ言って、一番多く買っているブランドはグローバルワークな気がする。(ハイソとは言えない・・・。)
 
 
 

次回は、ゾウさんポロの予定です。乞うご期待!