11月中旬から、後続曲なんて話もありましたが。。。。
なんと、9日に4枚目のミニアルバムが発売になるそうですビックリマーク
で、中旬からの活動っていうのは、そのミニアルバムの活動になるっていう事ですね~~

そして、今回は以前のイメージとは違った感じで来るんですって音譜
どんな感じになるのか~~楽しみラブラブ

ビースト、4集‘Lights go on again’予約販売開始

$Let it rain

グループ ビーストが来る9日発売されるミニアルバム4集'Lights go on again'の予約販売を始めた。

ビーストは3日午前各オンライン レコード販売サイトに4集アルバム予約サイトをいっせいにオープン、全曲を新曲で満たす画期的な構成をリリースした予想外のトラックリストを公開した。

先週3集タイトル曲'息'の活動を公式に終了したビーストは3集活動で歌謡プログラム1位に上がって歌謡界首脳(頂上、正常)を席巻した。 デビュー時期から注目されていてきた完ぺきなライブと派手なパフォーマンスはもう一度'実力派アイドル'であることを立証させること充分だった。

3集活動が熱い反応を産んだだけに後続曲活動に対する要請が殺到したが、ビーストは安全な選択をするよりは既存のイメージを完全にひっくり返す新しいコンセプトで武装、完成度高いアルバムを直ちに発売する破格的な歩みを選択した。


ビースト4集'lights go on again'はその間強烈なエレクトロニック サウンドで代表されたビーストの音楽的アイデンティティ再編に終わらないで、メンバーらの多様なスペクトラムを見せることができるダンス ナンバーを筆頭に大きい変奏をあたえる風変わりな試みをリリースした。

今回のビーストのアルバムは国内最高のヒット作曲家キム・ドフンとシンサドンホレンがなど国内トップ級作曲家らの参加でその間のラインナップに一層重量感を加えた。

ビースト メンバーらは既存の男性的カリスマで'反転'年180度変わった新しい姿をリリースする予定だ。

一方、ビーストはデビュー初めからレコード発売ごとに'レコード販売1位'を占めてレコード強者で評価されてきたから今回の4集発売にレコード業界やはり大きい期待を集めている。

単独コンサート売り切れと海外進出の便りを知らせて連日人気最高値を記録しているビーストは9日4集'Lights go on again'の発売とともに首脳(頂上、正常)位置づけ固めるので(に)出る。