はいさいー!

幸せな日が続いてるさー!

たくさんのコメント!

たくさんのプレゼント!

たくさんの手紙!

本当にありがとう!!!

みんなのおかげでさ!

本当にみんなのおかげでさ!

俺もHighsidEも、頑張れてるよ!


そうだ!

新曲どうだったー?

俺はとっても好きな一曲!

感想聞かせてよねー!


夏だね!

よし!!!!

夏っぽい曲を創ろう!

タオルまわそうかねー!笑

最近、俺自身もさ!

HighsidEまみれの生活!笑

頭の中HighsidE!笑

楽しい夏になりそうさ!!!!









まだ、会ったことないみんなさ!

会えるのを楽しみにしてるよねー!

写真は、大好きな親友のmisonoから送られてきたやつー
{A95FD379-A09E-4818-9B26-23956CD882E4}

みんないつもありがとう!

そっちはどう?

HOPE
kenbow