ハイサイー!

みんな元気ねー?

天気悪い日が続いてるけどさ。

こっちは良い1日を過ごせてるよー!

梅雨のせいにして、朝から暗い顔してるのはもったいなーい!!!

梅雨の次に来る季節は夏!

一年で一番!

エネルギッシュな季節!

だから夏の前には梅雨があるんだねー。

充電期間!

このジメジメして

雨が続く梅雨の季節は

きっと

充電期間!!!

沢山自分と向き合って

沢山の水分を吸収して

夏に向けての充電期間!


梅雨の時は

ジメジメするーってさ。

冬になったら

乾燥するーってさ。

いつもいつも無い物ねだり!笑

きっとさ?

ちゃんと梅雨の季節に感謝できたら

今の自分がおかれてる

状況や場所に、感謝できたら


素敵な夏が訪れるはず!



きっと今はジメジメしている梅雨だとしても!

毎日笑顔になれないような状況だとしても

それは次の季節にとって

次のステージにとって

未来の自分にとって

野菜達にとって

とっても大事で

とつても大切で

とっても必要な時なんじゃないかなーってさ

そう思うわけさー!




でも





夏が好きです!


早く夏こいー!!!!!!!

ってことで!

しんたろーにお願いして海を見に行ったさ
{3252D2CD-7F58-4C32-9786-F7A228B566E4}

カッコよすぎくない?笑

{2CFCE943-8296-4BB9-A4AB-684693771DCF}

{1C4F8BBB-C651-4FE7-8DE9-5CE2CDDE9829}


涙出るくらい綺麗だー。。。。

しんしん運転サンキュね!!!


さあ!!!

さあ!!!

梅雨のこの季節に

めっちゃ!!!充電してさ!

いい夏を迎えようよね!




HighsidEの夏!


楽しみだ!

みんないつもありがとう!






そっちはどう?





HOPE

kenbow