☆1日目☆カクテルを飲まないカクテルタイム | とある夫婦の旅行記な訳でありまして

またまたラウンジへやってきました

エセセレブの私たちは”もったいない”精神満載ですwww



もう賑わってます


まずはこのプレートが出てきます


こんなんとか

こんな感じで持ってきました

スパークリングワインとハイネケンで乾杯しましょう!


そんなにお腹空いてなかったので、

あっという間に満腹状態へ



ま、いいーんです

雰囲気を楽しむんです

朝から動きまくったので疲れてきてもいいーんです

酔いの回りが早くてもいいーんです




楽しかった

写真撮り忘れたんですが、

カクテルタイムが終った20時以降も中央にある暖炉の暖かさに心を癒され、ゆっくりとトキを過ごせます


暖炉を配置するとかイケてるわ―ーー



私たちは部屋に戻りましたけどね

(この2~3時間後に小腹が空いたんで近くのコンビニ行ったのは内緒)


夜のベイビューを

浜離宮方面



コンラッドベア キターーー\(^o^)/ーーーーーー!!

今回は白・黒 キターーー\(^o^)/ーーーーーー!!



こいつ


のアピールが効いた!?



1日目おしまい

でんでんでんぐり返ってばいばいばい!!