金曜日


朝ご飯☀






クロワッサンのパン粥
コーンスープ→和光堂
さつまいもとかぼちゃ和え
巨峰
きなこヨーグルト
やさしい麦茶


使った冷凍ストックは
《さつまいも》《かぼちゃ》です!!



お昼ご飯🐣





ササミと野菜のクリームパスタ
かぼちゃスープ(かぼちゃ・牛乳・コンソメ→和光堂)
お好み焼き
にんじんの胡麻和え
メロン
やさしい麦茶



使った冷凍ストックは
《ササミと野菜のクリーム煮》《スパゲッティ》《かぼちゃ》《お好み焼き》《にんじんの胡麻和え》です!!





夕ごはん🌜✨




ひじきご飯
味噌汁
豆腐ハンバーグ(野菜あんかけ)
インゲン炒め
巨峰
やさしい麦茶


使った冷凍ストックは
《ひじき煮》《味噌汁》《豆腐ハンバーグ》《野菜MIX》《インゲン炒め》です!!





土曜日



BFキューピー(白粥&トマトチキン煮)
白粥→わかめご飯の素
メロンゼリー
味噌汁(野菜MIX・味噌汁の素)
きなこヨーグルト
薄めたほうじ茶

使った冷凍ストックは
《わかめご飯の素》《野菜MIX》です!!

9ヶ月のBFが残ってたのでちょい足し
してあげましたーニコニコ



お昼ご飯🐣


わかめうどん
味噌汁
ササミの肉じゃが
さつまいもの胡麻和え
巨峰
やさしい麦茶

使った冷凍ストックは
《うどん》《味噌汁》《ササミの肉じゃが》《さつまいもの胡麻和え》です!!




夕ごはん🌜✨




ひじきご飯
クリームシチュー
豆腐ハンバーグ(野菜のあんかけ)
小松菜と高野豆腐の煮物
バナナ
やさしい麦茶


使った冷凍ストックは
《ひじき煮》《軟飯》《豆腐ハンバーグ》《野菜MIX》《小松菜と高野豆腐の煮物》です!!




日曜日



朝ご飯☀




クロワッサンのパン粥
コーンスープ→和光堂
きなこヨーグルト
さつまいもとかぼちゃ和え
メロンゼリー
薄めたほうじ茶


使った冷凍ストックは
《さつまいも》《かぼちゃ》です!!


お昼ご飯🐣写真なし


コンソメスープ→和光堂
トマトソースパスタ
野菜スティック
巨峰
豆腐ハンバーグあんかけ
薄めたほうじ茶


お昼は旦那が作ってくれましたー🎶

使った冷凍ストックは
《チキントマトソース》《野菜スティック》《豆腐ハンバーグ》です!!

ササミで作ったチキントマトソースは
やっぱり進みが悪い笑い泣き


トマト味が余り好きでない息子🐣


追加で青のりの卵焼きを作ってあげましたー!

食べなくはないけど不満そうな顔でした笑い泣き





夕ごはん🌜✨



BF→鯛めし&豆腐ハンバーグ
青のりの卵焼き
豆腐の味噌汁
メロンゼリー
薄めたほうじ茶


使った冷凍ストックはなしです!


今週末はベビーベットを片付けたり
模様替えをしたり

色々してたのでBFに助けられました✨

この前出先で買った鯛めしのBFが気に入ったのか
ものすごく食べます!!


最近よく食べるので量を少し増やそうかなー


おやつのミルクは止めて数週間

おやつを食べるので問題なし!!



朝と寝る前のミルクで体重が減らなかったら
夜のミルクを止めて


早く卒乳だー!!