月曜日


朝ご飯☀







クロワッサンのパン粥(1個分)
バナナ
きなこヨーグルト
薄めたほうじ茶


使った冷凍ストックはなしです!





お昼ご飯🐣




ササミと野菜のクリームパスタ
かぼちゃスープ
豆腐ハンバーグ
にんじんの胡麻和え
メロンゼリー
薄めたほうじ茶



使った冷凍ストックは
《ササミと野菜のクリーム煮》《スパゲッティ》《豆腐ハンバーグ》《にんじんの胡麻和え》です!!



夕ごはん🌜✨




わかめご飯
味噌汁
ササミの肉じゃが
さつまいもとかぼちゃ和え
巨峰
薄めたほうじ茶


使った冷凍ストックは
《わかめご飯の素》《軟飯》《ササミの肉じゃが》《さつまいも》です!!



火曜日


朝ご飯☀




クロワッサンのパン粥
コーンスープ→和光堂
さつまいもとかぼちゃ
巨峰
きなこヨーグルト
薄めたほうじ茶



使った冷凍ストックは
《さつまいも》です!!


お昼ご飯🐣




鱈と野菜のあんかけうどん
野菜の味噌汁
お好み焼き
青のりの卵焼き
にんじんの胡麻和え
メロンゼリー
薄めたほうじ茶


使った冷凍ストックは
《鱈と野菜のあんかけ》《野菜MIX》《お好み焼き》《にんじんの胡麻和え》です!!


余ったうどんは冷凍ストックしました!!



夕ごはん🌜✨





わかめご飯
味噌汁
青のりの卵焼き
ササミの肉じゃが
インゲン炒め
巨峰
薄めたほうじ茶



使った冷凍ストックは
《わかめご飯の素》《軟飯》《ササミの肉じゃが》です!!

残ったインゲン炒めは冷凍ストックしました!!




今日作った冷凍ストックです✨




キャロットライスの素(にんじん・玉ねぎ・バター・牛乳)




鶏胸のそぼろ煮(鶏胸ミンチ・玉ねぎ・にんじん・和風だし→和光堂・醤油・酒・みりん・砂糖)




チキントマト煮(鶏胸ミンチ・玉ねぎ・にんじん・トマトピューレ・チキントマトソース→ピジョン・砂糖)






かぼちゃ





にんじんの胡麻和え
さつまいもの胡麻和え