久々にハンドメイドです!!

YouTubeのmeetang&co.さんのリンゴ帽をアレンジして恐竜帽子を編んでみました🦖✨

余り糸で編んだので緑は小さめ笑い泣き




たぶんダイソーのニット糸です!!






11ヶ月の息子がかぶるとピッタリ♡





トゲトゲの所も可愛い♡
ここは同じくmeetang&co.さんのハロウィン帽子を参考に編みました!!








縁のモコモコはダイソーの糸です!!









同じ編み方で赤バージョン♡








これはアクリル毛糸で編みました🦖✨






大きさは頭囲が約52cm〜約56cmくらい
2歳〜6歳ぐらいのサイズです!!








緑より大きいのでトゲトゲも4つにしました✨

赤バージョンはミンネ&ラクマで販売中です!!