土曜日


朝ご飯☀





クロワッサンのパン粥
コーンスープ→和光堂
バナナ
きなこヨーグルト
薄めたほうじ茶


朝は旦那が作ってくれましたー🎶

使った冷凍ストックはなしです!




お昼ご飯🐣




チキントマトパスタ(チキントマトソース→ピジョン)
かぼちゃスープ(かぼちゃ→Coop・牛乳・コンソメ→和光堂)
豆腐ハンバーグ
さつまいもの胡麻和え
メロン
薄めたほうじ茶


使った冷凍ストックは
《豆腐ハンバーグ》《さつまいもの胡麻和え》です!!

残ったスパゲッティは冷凍ストックしました!!



夕ごはん🌜✨





中華丼
味噌汁
肉じゃが
青のりの卵焼き
にんじんの胡麻和え
メロン
薄めたほうじ茶


使った冷凍ストックは
《軟飯》《中華丼の具》《味噌汁》《肉じゃが》《にんじんの胡麻和え》です!!


日曜日


朝ご飯☀





クロワッサンのパン粥
コーンスープ→和光堂
バナナ
きなこヨーグルト
薄めたほうじ茶
鶏ササミのクリーム煮→Coop


朝は旦那が作ってくれましたー🎶

使った冷凍ストックはなしです!!



お昼ご飯🐣


出掛けてたのでベビーフードをあげました!!



夕ごはん🌜✨



うどん(中華丼の具)
味噌汁
肉じゃが
ナスの煮浸し
さつまいもの茶巾
薄めたほうじ茶


作った冷凍ストックは
《うどん》《中華丼の具》《肉じゃが》《さつまいもの茶巾》《ナスの煮浸し》です!!